車輪線路規格検討

[ 解説 (Re: じゃ二つ目) // 最新メッセージID: 193 // 時刻: 2024/5/20(07:31)]

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タイトル: 26 . 解説 (Re: じゃ二つ目)
お名前: 稲葉 清高 <k-inaba@mxb.mesh.ne.jp>
投稿日: 2001/1/26(22:29)
リプライ元: [提案] 25. じゃ二つ目 [稲葉 清高] 2001/1/26(22:19)

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これによって、フランジウェイは 1mm 確保されますので、以下の制約が
出ます。
1) 車輪の幅は、ぎりぎり規格でも 2mm 以上となります。
2) 車輪のフランジは相当ぎりぎりに近くても 0.9mm より厚くはできません。
3) この結果、高さも 0.9mm よりは下でないとプロファイルがほぼ作成できません。

ということで、車輪の最小幅を 2mm である程度の公差を持たせたい方は、こ
れに反対して、対案を出してください。

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