車輪線路規格検討

[ Re: フレキの場合の実装について (Re: 議論のスタート) // 最新メッセージID: 193 // 時刻: 2025/2/13(12:42)]

表示画面: // 表示件数:


タイトル一覧へ(リプライ順) 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // ヘルプ

タイトル: 36 . [汗]Re: フレキの場合の実装について (Re: 議論のスタート)
お名前: 稲葉 清高 <k-inaba@mxb.mesh.ne.jp>
投稿日: 2001/1/28(02:38)
オリジナル: [提案] 23. 議論のスタート [牛越憲治] 2001/1/26(21:58)
リプライ元: 35. フレキの場合の実装について (Re: 議論のスタート) [稲葉 清高] 2001/1/28(01:19)

------------------------------

稲葉 清高 ] そういう意味では、半径が小さくなってスラックが欲しくなるほど、それが
稲葉 清高 ] 少なくなるのも皮肉なものですね。

良く考えれば、フレキシブルレイルって曲げたからって軌間は狭くなりませんね。
失礼しました。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Morii Yoshihiro
KINOBOARDS/1.0 R6.11: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.