車輪線路規格検討

[ Re: フランジ高さ(提案その4) // 最新メッセージID: 193 // 時刻: 2024/5/20(09:32)]

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タイトル: 49 . [電球2]Re: フランジ高さ(提案その4)
お名前: 森井 義博 <mory@morii.katano.osaka.jp>
投稿日: 2001/2/1(12:45)
リプライ元: 43. フランジ高さ(提案その4) [牛越憲治] 2001/1/30(21:21)

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牛越憲治 ] 提案3でFLANGE  CLERRANCE をmin 1.0mm と提案したので
牛越憲治 ] 自動的にFLANGE DEPTH のmaxは1.0mm

日本型の場合、概観上の理由でFLANGE DEPTHはそれほど高いのが要求されないし、今までの製品で1mmというのは存在しないはずなので、maxはNMRAのTTに合わせて0.66mm制限しておくというのはいかがでしょうか。
但し、BEMOの車輛と日本型の車輛が同じ線路を走れるようにするため、線路の方は、別に値を決めればよいと思います。
でも、車輪を共有化する必要は無いと思います。

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