車輪線路規格検討

[ Re: 議論のスタート // 最新メッセージID: 193 // 時刻: 2024/5/20(05:51)]

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タイトル: 81 . [反対]Re: 議論のスタート
お名前: 稲葉 清高 <k-inaba@mxb.mesh.ne.jp>
投稿日: 2001/2/5(01:22)
リプライ元: [提案] 23. 議論のスタート [牛越憲治] 2001/1/26(21:58)

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77 で述べたような理由から、既存の線路を少しでも救うために軌間定義に関し
て変節して、12.0mm から 12.3mm ではなく、12.0mm から 12.6mm を提案し
ます。
ただし、最終的な規格の注意書きとして正規の規格は 12.0mm から 12.3mm と
し、「すでに生産されている線路に関して、クロスを含まないものに限り」当面
12.6mm までを許容するという形での記載で十分だと思います。
# 当面の定義は司書教諭の配置に関する特例と同じ程度の期間 :-)

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