車輪線路規格検討

[ Re: 議論のスタート // 最新メッセージID: 193 // 時刻: 2024/5/20(04:34)]

表示画面: // 表示件数:


タイトル一覧へ(リプライ順) 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // ヘルプ

タイトル: 83 . [賛成2]Re: 議論のスタート
お名前: 森井 義博 <mory@morii.katano.osaka.jp>
投稿日: 2001/2/5(08:05)
オリジナル: [提案] 23. 議論のスタート [牛越憲治] 2001/1/26(21:58)
リプライ元: [反対] 81. Re: 議論のスタート [稲葉 清高] 2001/2/5(01:22)

------------------------------

稲葉 清高 ] ただし、最終的な規格の注意書きとして正規の規格は 12.0mm から 12.3mm と
稲葉 清高 ] し、「すでに生産されている線路に関して、クロスを含まないものに限り」当面
稲葉 清高 ] 12.6mm までを許容するという形での記載で十分だと思います。

やはり篠原の分岐器は救いようが無いのですね。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Morii Yoshihiro
KINOBOARDS/1.0 R6.11: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.