車輪線路規格検討

[ Re: back to back および SPAN (提案その 5) // 最新メッセージID: 193 // 時刻: 2024/5/20(04:34)]

表示画面: // 表示件数:


タイトル一覧へ(リプライ順) 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // ヘルプ

タイトル: 84 . [賛成]Re: back to back および SPAN (提案その 5)
お名前: 森井 義博 <mory@morii.katano.osaka.jp>
投稿日: 2001/2/5(08:17)
リプライ元: [提案] 80. back to back および SPAN (提案その 5) [稲葉 清高] 2001/2/5(01:15)

------------------------------

稲葉 清高 ] で、残ったのが 2 もしくは 3 ですが、いつもの稲葉の方針通り (叩かれる
稲葉 清高 ] のを前提に) 2 を提案します。現行の車輪を救済するだけなら、おそらく 3
稲葉 清高 ] でも十分と思いますが、普及規格という観点から例えば B が 10.35mm とい
稲葉 清高 ] うような車輪が来ても含まれるように安全サイドに考えたということです。

現実として、IMON(乗工社)の設計寸法が10.4mmとなっているので、誤差を考えるとBは10.3mmが適当と考えます。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: Morii Yoshihiro
KINOBOARDS/1.0 R6.11: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.