車輪線路規格検討

[ Re: 最後のつじつまあわせ (Re: back to back および SPAN) // 最新メッセージID: 193 // 時刻: 2024/5/21(15:32)]

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タイトル: 94 . [汗2]Re: 最後のつじつまあわせ (Re: back to back および SPAN)
お名前: 牛越憲治 <k-ushikoshi@rd.kcrl.kobelco.co.jp>
投稿日: 2001/2/5(22:45)
オリジナル: [提案] 80. back to back および SPAN (提案その 5) [稲葉 清高] 2001/2/5(01:15)
リプライ元: 92. 最後のつじつまあわせ (Re: back to back および SPAN) [稲葉 清高] 2001/2/5(21:48)

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牛越憲治 ] W:TREAD WIDTH ≧2×Fなので W≧1.8mmとなり

S-2のFig.2をよーく見たら
N:TIRE WIDTH ≧2×Fなので N≧1.8mm でした。

これなら、大丈夫でしょう。

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