[ メッセージの書き込み // 最新メッセージID: 193 // 時刻: 2025/2/13(20:18)]
タイトル: 27 . 再現性(Re: HO1067発足時の話)
お名前: 稲葉 清高 <k-inaba@mxb.mesh.ne.jp>
投稿日: 2001/1/26(22:37)
オリジナル: 12. HO1067発足時の話 ▼ [井門 義博] 2001/1/26(11:28)
リプライ元: 22. Re: HO1067発足時の話 ▼ [牛越憲治] 2001/1/26(21:55)
------------------------------
牛越憲治 ] 珊瑚の9600(これもキット組立なので製品全般を意味するわけで
牛越憲治 ] はありません)との差が出てくるのは、BEMO 4235 カーブ(515
牛越憲治 ] R)トラックゲージ 12.3mm の4%勾配を通過するときの脱線確率が
牛越憲治 ] 高い。統計を取っていないので数値化出来なくて申し訳ない、記
牛越憲治 ] 憶では1日に2回以上も動輪が脱線したこともあります。その後、
ご謙遜を... ここまで、データが詳細に書かれていれば十分イメージはわき
ます。
この感じだと、むしろカントの変化率によるねじれで脱線したというような
ことはないでしょうか? 変化率に関しては、スナップトラックは不利ですよ
ね。だとすると、軸ばねの強さの問題かな?
「入力形式」を「そのまま入力(要改行)」にしてメッセージを書くと,表示の際にそのまま表示されます. 「HTMLに自動変換」にすると,空行を段落の区切としてHTMLに自動変換します. 「HTMLで入力」にしてHTMLとして書くと,表示の時にHTML整形されます.
メッセージ中に関連ウェブページへのリンクを張る場合は, 「<URL:http://〜>」のように,URLを「<URL:」と「>」で囲んで 書き込んでください.自動的にリンクが張られます. この掲示板の中のメッセージにリンクを張る場合は,「<URL:kb:71>」のように, メッセージのIDを「<URL:kb:」と「>」で囲みます. この掲示板の中のメッセージは キーワードで検索することができます.
あなたのブラウザが「HTTP-Cookiesを使う」設定になっている場合, 上で入力したお名前,メイル,URLが あなたのブラウザ中に記憶されます. 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.